manzana's blog

南米から帰国☆子育て中でも「持たないくらし」を実践。シンプル&ていねいなくらし…

ここで出会った美味しいお茶は日本で売っている? -自分土産お茶編-

 

南米のこの国で出会ったお茶の中で、特に気に入ったものは日本でも楽しみたい。

でも私が知らなかっただけで、実は日本に売っているならわざわざ持ち帰る必要は無いわけで・・・

早速ネットで検索!

 

紅茶も大好きですが、PMS時にはノンカフェインを。

【CLIPPER】

CLIPPERはすぐにネットで発見!日本にもあるんだ!知らなかった。

種類もいろいろ選べますね。

でも『detox』と『orange & coconut』が見当たらない。

detoxはこんなパッケージ。

f:id:nyurun55:20140705090241j:plain

 

というわけでお土産購入リストに『detox』と『orange & coconut』追加。

  

【TWININGS】

『TWININGS VOYAGE』

f:id:nyurun55:20140705090301j:plain

・・・ない。今のところ日本では買えない模様。

これもリストに追記。

 

 『TWINING LEMON & GINGER

売ってました!身体が温まるハーブティーです。おすすめ☆

PMSで冷えがひどくなるのは私だけ?

トワイニング レモン&ジンジャー(10コ入)【トワイニング(TWININGS)】[ハーブティー]


感想(67件)

ハーブティーならセレッシャルも。この国にも売っています。

ちなみに南米ならでは「マテ茶」は胃弱の私には強いみたい…

 

体調のいい時には紅茶も。

【AHMAD TEA】

AHMAD Peach & Passion Fruit

あった!!

本当にいい香り♪アイスティーでも美味しいです!

アーマッド フルーツティー ティーバッグ ピーチ&パッション(2g*20包)【アーマッド(AHMAD)】[紅茶 フレバリー]


感想(13件)

日本には他にもたくさん美味しいお茶がありますよね。専門店もたくさん。

帰ってからも楽しみです。

 

同じカテゴリーの人気ブログいっぱい、参考になります☆

にほんブログ村 シンプルライフ

にほんブログ村 海外生活ブログ

人気ブログランキングへ

 

↓ちなみに南米の家はこんなでした↓

 ↓以前日本で暮らしていた時の部屋はこちら↓