manzana's blog

南米から帰国☆子育て中でも「持たないくらし」を実践。シンプル&ていねいなくらし…

【移転のおしらせ】

 

この度ブログを移転することにいたしました。

 

次回の海外赴任やこれから海外赴任される方のお役に立てるようにと始めたブログでしたが・・・

肝心の帰国前後のことも詳しく書くことができず。。。

ちょっと気になっておりました。

 

常日頃『シンプル&ミニマム、でも便利が一番』を心に置きながらシンプルライフを目指しているわけで。

それは海外に行く人にも行かない人にも、引越する人にもしない人にも全ての役に立てることがあるかもしれない!

心機一転「少ないアイテム・少ない労力で大きな幸せ」がモットーのゆるミニマリストの日常にテーマを定めて書いていこうと思います。

 

良かったらのぞいてみてください。

 

くもここのつ』ー はてなブログ

 

次の更新は移転先で。

旧ブログ内のシンプルライフ・インテリアの記事も順次移転させる予定です。

 

ありがとうございました。