manzana's blog

南米から帰国☆子育て中でも「持たないくらし」を実践。シンプル&ていねいなくらし…

南米のおしゃれエリア散策

引越準備・断捨離の真っ最中ではありますが、別の話題で一休み。

 

7月某日、子どもたちが冬休みに入る前に(注:こちら南半球)友達に連れられちょっとおしゃれなエリアへ。

珍しく写真もたくさん撮ってみた。

f:id:nyurun55:20140719075240j:plain

f:id:nyurun55:20140719075241j:plain

 

なんか雰囲気あります。

f:id:nyurun55:20140719075245j:plain

 
 
カフェもおしゃれ。

f:id:nyurun55:20140719075243j:plain

 

f:id:nyurun55:20140719075244j:plain

このランプ、ミキサーのあの部分。
チャイ美味しかった。
 
 
レストランもなかなかおしゃれ。

f:id:nyurun55:20140719075247j:plain

オープンテラス。
食事は・・・まあまあ。
 
レストランの集まる一角に本屋もあったので立ち寄って
スペイン語の絵本を自分土産に。

f:id:nyurun55:20140719075246j:plain

さらに友達の一人が「送別のプレゼントに」と、一冊プレゼントしてくれました。
最後までどちらを買おうかと悩んでたうちの一冊。
さりげないけど気持ちのこもったプレゼント、すごく嬉しかったです。
f:id:nyurun55:20140806120132j:plain
 
 
DVDショップにはスタジオジブリの作品がいっぱい!

f:id:nyurun55:20140723152839j:plain

 

f:id:nyurun55:20140723150843j:plain

スペイン語吹替え。
 
天空の城ラピュタ『Castillo en el cielo』のBlu-rayを購入。
音声はスペイン語・日本語。スペイン語字幕も選べます。
スペイン語版の声優さん・・・下手。
 
自分土産も買って充実の一日でした。
 
 
みなさんのシンプルライフ、参考になります☆

にほんブログ村 シンプルライフ

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ

人気ブログランキングへ

 

↓ちなみに南米の家はこんなでした↓

 ↓以前日本で暮らしていた時の部屋はこちら↓