manzana's blog

南米から帰国☆子育て中でも「持たないくらし」を実践。シンプル&ていねいなくらし…

お気に入りの海外インテリア

Tumblr使っていますか?

私は存在を知らないうちにすっかりお世話になっていたようです。

気に入った海外のインテリアブログを見ている時、

「Tumblr」

って書いてあることは気がついてました。

 

しかし、読み方もよく分からず。笑

「タンブラー」って読むんですね。

 

海外のインテリア、やたら生活感のない写真が多いです。

たとえ物があってもすっきり見せるのが上手い。

さすがに実践は難しい...ですが、物の少なさとスッキリ感から学べることは多いと思います。

 

自分自身への戒めにもなります。笑

「あ、増やしちゃいけない。気をつけよう。」と。

 

このTumblrに登録すると、今まで見ていたブログの画像をお気に入り登録できると知り・・・

さっそくアカウント作成。

 私がお気に入り登録&リブログした画像はこちらで見ることが出来ます↓

manzana's favorite

こちらは写真一覧が表示されます↓

manzana's favorite: Archive

 

このブログのサイドバーにも載せてあるので、海外インテリアに興味のある方はぜひ。

ブログを見たついでに立ち寄ってみてください。

 

帰国して時間が出来たらどんどん追加していきます。

早くお茶しながらゆっくりインテリアブログを回りたい!

 

 

 

 

 

  ◆参考になるブログがいっぱい◆

にほんブログ村 シンプルインテリア

にほんブログ村 シンプルライフ

人気ブログランキングへ